昨日のどしゃぶりから一転、とても清々しい晴れた日になりました。

ぽかぽかと暖かくて気持ちいいですね(^-^)

 

でも代表安藤くんは花粉症。

ぽかぽか陽気の雨上がりは大変そうです。

 

花粉症のみなさま、頑張って乗り切ってください!(>_<)

 

 

そして先日記事にしました「麺パーティー」。

一体どんなパーティーだったのかといいますと・・・

 

教室内で各々そろばんの勉強を終えた者から

カップラーメンを食べて帰る。

 

・・・以上!

 

 

迎えにいったら、

そろばんしている子たちの中で

ちらほらとズルズルとラーメンを食べている子がおり、

My箸を洗っている子あり。。。

 

なんともピリリとした中にもゆるーい空気な流れていて、

帰り道も満足そうに御機嫌な子供達。

「このそろばん教室にしてよかった」と痛感しました(^-^)

 

ラスティックも「ここに頼んでよかった」

と思っていただけるような仕事をしていきたい。

そんな想いを改めて強く感じました(*^_^*)