今週はとっても暖かな春の陽気になるという事で

週の頭からとても爽やかなスタートを切りました♪♪

よく考えたらもう3月も残すところあと1週間・・・

ついこの前 「寒くなるのやだな~」 と思っていたけど

なんだかんだでもう真冬を乗り越えたんだなぁ~。

うれすぃ~~~~ヽ( ´¬`)ノ

 

 

お天気がいいとお出かけしたくなるもんです。

昨日もとてもいいお天気でしたね(*^_^*)

時間が出来たのでず~~~っと行ってみたかった

常滑の「antico」さんと「naco:RE!」さんへ行ってきました。

 

 

 

ステキ~~~~~♪♪

並んでいる商品もレイアウトも鼻血ブーーーレベルで素敵すぎ!

めちゃくちゃ勉強になりました(´U`*)

 

手に取るもの見るものあれもほしいこれもほしい(>_<)

でもやっぱり大きな物は手が出ない金額なので

眺めて眺めてよだれを垂らしながら目の保養です。

 

 

 

悩んで買ってきた物の一部はこんな感じ。

算数・数学・計算の類がとっても苦手なクセして

数字のフォルムが大好きなので気付くと数字だらけ。

かわゆいな~~~、数字(*´▽`*)

店員さんもとても気さくな方だったので

絶対また行きたい超お気に入りショップになりました。

 

 

naco:RE!さんはもう時間がなくて

ダダーーと見てうっとりしつつも早足で物色。

こちらももっと時間あるときにじっくり見に行こっと♪

 

 

コストコが出来てからはなんだか常滑を

近く感じだしました。

時間が出来ると一人で常滑まで行く事もしばしば。

今回も一人小旅行です(´∀`)

とても素敵な刺激を受けてエネルギーチャージできた

一日となりました♪

 

今週もはりきってがんばるぞ~~~(*´▽`*)