明日午前中は健康診断のため、午後からの営業となります。

 

お問い合わせ等ございましたら

お電話ではなくメールかFAXでご連絡いただけますよう

何卒宜しくお願い申し上げます<m(__)m>

 

 

 

**************************

 

今日、ずっと欲しかった物が届きました♪

 

 

 

かためのテープに好きな文字を打ち込んで

テプラみたいに貼れるエンポシングテープ・ライターです!

 

このテープは昔からありますが

貼られた状態は見た事あっても機械自体を私はよく知らなくて・・・

でもこのテープの印刷ではない独特のアナログな感じや

文字の感じが昔からかっこよくて好きでした(*´∀`*)

 

たまたま別件で文具を探していた時にコレを発見し

かなりエキサイトしながら即購入!!!

つい写真撮る前に開けちゃったし(^_^;)

 

渋くて素敵なアナログテープに仕上がるのに

鮮やかなプラスチックの機械というのが

私にとってはちょっとアンバランスなんですけれども・・・( ̄ー ̄;

 

でもそれもTOYっぽくていいのかな(*^_^*)

 

 

おお!!やっぱしかっこいいわぁ~~~!!!!

文字の濃さは私の力加減なんですよ。

[U][I]が若干薄いですかね~(;´▽`A

こういった所も印刷じゃ出せない風合いで大好きです(*´▽`*)

 

これからはラスティックのお店の中に

多様に使われて行くと思われます♪♪