いや~も~~~。

雨ばっかりで現場がスムーズに進まない༼ ༎ຶ ෴ ༎ຶ༽

 

そしてこの雨は、七夕の今日も

やっぱり天の川を見れなくしちゃうわけですよね(; ̄Д ̄)

雨の確立が多いですよね~、七夕って。

スカッとした星空で天の川を見た事がないなあ。

 

 

そんなジメジメな毎日ですが

先日スカッとレモンシロップを作りましたが、

あまりにも美味しかったので

調子に乗ってプラムシロップも作ってみました(●´艸`)

 

 

 

こんどのプラムシロップは甘いっ!!!

甘い果実と氷砂糖で作ったんだから甘くて当たり前だよね~。

 

で、炭酸水で割って飲んでみてもとても甘い。

ならば!!!!

 

という事でかき氷のシロップだったら美味しそうだ!

前にテレビでやってた「牛乳氷」にしてみよう!

 

そんなこんなで実験的に牛乳氷+プラムシロップを

やってみたらば(; ̄Д ̄)

 

 

めっちゃくちゃ美味しいではないか~~~~!!!!!

相性もドンピシャ!

身をほぐしながら食べるとまた甘酸っぱくて絶品!!!

うんめぇ~~~~~(*´~`*)ウマウマ

 

 

今日も牛乳氷を仕込んできたので

今晩はまたかき氷パーリーです(●´艸`)

 

食べ過ぎてお腹壊さないようしないと(´-ω-`;)ゞ