一昔前に「脳内メーカー」ってのがテレビで紹介されて

無料サイトなので流行りました。

 

みなさん御存じですか?(^-^)

 

名前を入力すると

脳の断面図がでてきて

適当に、本当に適当に漢字が当てはめられているという

簡単な娯楽サイトです。

 

久しぶりにフッとそれを思い出し、

やってみたんです。

もうどんなだったも記憶の奥底に・・・・・・・

 

 

まずは代表安藤くんの名前を入力!

すると・・・・・・・

 

 

 

 

 

うんうん、なんとなーくわからんでもない。

 

自分で仕事を長としてしている以上「悩」もありましょう。

それに伴って「金」もまつわってきますよねえ・・・

もちろん忙しい時期は「休」が貴重です。

美味しくてヘルシーな物をと「食」にも

こだわりもあります。

 

ままっ、でもこの漢字は誰にでも、

当てはまるといえば

当てはまるような・・・(^_^;)

 

そんなもんですよね、信憑性はない娯楽デス(^u^)

 

 

そんな軽い気持ちで私の名前を入力してみたら・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなあああああああああああああああああ(T_T)

Hだけって・・・・・

漢字でもないし・・・・・

オールピンクだし・・・・・・・

んなはずないでしょうがっ(T_T)

 

失礼しちゃうわねっ(-“-)  笑

 

 

 

さあて、みなさんもレッツトライ!!!

脳内メーカー