雨が上がったと思ったら

やけにひんやりな気候になりましたね~!

 

 

昨夜7時頃に外に出たら

むこうの空がピカピカ光っていました。

どこかで花火でもしてるのかな・・・・・・・

 

なんてすっとぼけてその光の方を見ると

厚い雲の隙間で稲光がピカピカ光っていたんです (゜ロ゜)ギョェ

 

 

 

 

 

 

 

上手い事イナズマが写らないかと

携帯をピカピカに向けてカシャカシャと闇雲に写していました。

 

そう簡単に激写はできませんね~(^_^;)

 

 

通行人に変態を見るような目で見られている事に気付き、

ひょっとして激写出来るかと思った挑戦は打ち砕かれました(ー△ー;)

 

 

 

人間も高気圧やら低気圧やらの「気圧」の変化が

体調にも影響するので、なんだか今日調子悪いなんて方

多いのではないでしょうか?

 

これから秋の長雨&台風などで気圧の変化が激しくなります。

 

気温だけでなく、気圧の変化にも体調を崩されないよう

お気をつけくださいね(^-^)