事務所近くに土の駐車場があるんですが

ある雨上がりの朝。

土なので所々凸凹があり、水たまりが出来るんですよね・・・

 

そんな何気なく見ていた風景の中、

なんかがチマチマと動くのが視界に入ってきました。

 

「ん?なんか動いた?」

 

土が動いたような気がしてその方向に目をやると・・・

 

 

 

 

 

 

おおおおおお!!!!Σ(・ω・ノ)ノ

スズメが水たまりで行水してる!!!!!Σ(・ω・ノ)ノ

水に頭を突っ込んだり羽根をバタバタさせて

体を洗ってるみたいな動作を一生懸命やってるんです(´ω`*)

 

 

 

 

こっち見た瞬間も激写!

あのジタバタ感が写真だと伝わらないのが残念ですが

もんのすごく可愛かったんですよぉ(●>v<●)

 

あんな汚い水で洗っちゃ余計汚れるだろうと思うけれど

きっと何か意味があってやってるんでしょうねぇ(*^_^*)

 

 

さあて。

もう5月最終週となりました。早いですね( ̄ー ̄;

気合いを入れてがんばりまっしょ~~~うd(´▽`)b