先日画像の整理をしていたら

去年 「いつかブログネタに使おう」 と思って

使わないままなんとなく時間が過ぎてしまった

「ユニバーサルスタジオジャパン」に遊びに行った時の

画像がひょっこり出てきました(=^_^=)

 

私にはもうすでに懐かしいと思うような時の経過ですが

せっかくなので・・・載せちゃいます( ̄▽ ̄)

 

 

といってもどうしても仕事柄なのか

造形や部材など風景の作り方なんかが目に入ってきまして、

せっかくの旅行だというのに安藤くんとは施工についての

話をガツガツしていました(*^ー^*)

 

この建物は小さな路地にあったんですが

ボクシングジムの建物という設定のようです。

1階がジムの入口で2階がジムという看板が出ていました。

その1階入り口は実際に使用されていて

何気にスタッフオンリーの出入り口となっていました。

 

こういう細かい空間作りの演出こそが

満足度に繋がりますよね~(*´∀`)

 

 

こちらは「ジョーズ」のアトラクション前で見つけた看板。

Benさんの電話番号を指さす手のイラストがさりげなくリアルで好きです♪

右を見ても左を見てもジョーズのあたりの雰囲気は

いい感じにジャンクでときめきっぱなし!!!

 

 

 

こういう無骨な外灯かっこいいなぁ・・・(*’-‘*)

高い場所に傘があるから丁度いい大きさに見えるけど

実際手にしたらかなり大きな傘なんだろうなぁ・・・(*´ェ`*)

傘に見えるサビは塗装で作られたサビなのか

本物のサビなのかが気になるなるぅ(〃 ̄ω ̄〃)

 

 

 

思っていたよりもかなり、かなり、かなり楽しかったユニバーサル!

(どんだけ期待値低かったんだよ!)

細部にもこだわった空間作りは本当に異空間にいるようで

是非また行きたいな~と思っています(●´∀`●)