今日明日と寒いという予報でしたが

体調くずされていませんか???

 

汚い話なんですが私、昨日の深夜ですね・・・

突然の腹痛で目が覚めまして(TwTlll)

 

もうなんていうんでしょ、腸をぎゅ~~~~っと

結ばれてカタ結びにされたような感覚で、

息も絶え絶えで吐き気もあって

妊娠してないのに陣痛がきたような産みの苦しみ(´Д`;)

ホルモンも母性も変化ないのに分娩室の痛み(´Д`;)

 

そのまま悶絶しながらトイレにダッシュしたものの

過呼吸になってるのか痛みからなのか吐き気が強くなって、

どっちから出るんだか皆目見当つかない

上と下のデッドヒート!!!!

 

どっちが出るの!?

どっちが先なの!?

いつ出るの!?

今でしょ!!!

頼むから今すぐ出てくれ~~!!!!

ゲラァ~~~~~ウチュ!!!!!

 

ま・・・・・・口元にはビニール袋を待機しときましたが

使う事なく、出口は下だけでした。

(ほんと汚くてごめんなさい)

 

たま~~~~にこういう事あるんですよね・・・・

母譲りの「溜めちゃう」体質なもので、

腹内でえらいこっちゃな事態が起きても

「溜めちゃう」体質の産物が蓋して出口を塞いじゃうもんで

開門されるまでもがき狂うんです(T_T)

 

昨夜は久々にそんな夜でした。←シンミリ

 

最終的には十何年ぶりであろう、完全な液体のソレでした。

お腹の中で見事なまでに液体化したソレを

チャポンチャポンと生成してたのかと思うと

改めて身体の神秘を感じますね~ ̄ω ̄A;

 

家族と同じ物食べても私以外症状はないし

家族以外で私が食べた物なんて添加物いっぱいの

あまあまみたらし団子なのでそう簡単に腐っても無いだろうし、

さらにそれは昨日買ってきたみたらし団子なので

絶対に近い確率で腐って無いわけで・・・

一体なんだったのか・・・

 

でももうすっかり腹痛は消え、食欲もあり、

昨日の苦しみがウソみたいにありません。

 

わたし、元気ですっ!!!(*`・ω・´)ゞ

 

 

だからウイルス的な、細菌的な、そんな凄い事態では

なかったんですが、

最近またロタだのノロだのって強烈なのが

流行り出してると聞きました。

 

流行に敏感な方はくれぐれもお気を付けください(。´□`)

 

健康な毎日って有り難いな~(,,-´д`-)