今日は息子のサッカーチームが出場した大きな大会がありました。

6市代表チームで戦う「キャッチ杯」という大会。

そう、ケーブルテレビのキャッチが主催の大会なんです。

選手一人ひとりにインタビューがあったり

保護者へのインタビューがあったり。

いつもの試合とは違う独特な緊張感ありました。

 

たまたま私の隣ででっかいカメラクルーの方々がいて

撮られてはないんだろうけど

なんだか妙に意識しちゃったりして(-ι_- )フッ

 

 

いやあ、どのチームも本当にレベルが高くて面白い!!!

小学4年とはいえ、この中から将来サッカー選手がでるんじゃ!?

というくらいみんな本当に上手で驚きです。

 

たくさん練習してきたことがしっかり本番に生かせれたかな?

見てると本当に目頭が熱くなる清々しい感動を覚えました。

 

勝っても負けてもみんな本当に素晴らしい!!!

スポーツって・・・・いいなぁ(●ノ∀`●)