トイストーリー3を観てきました。

 

 

今まで、どこそこのアトラクションで

3Dは観たことはありましたが、

映画館で3D映画を初めて観ました。

 

入口でこんなメガネを配られましたが、

 

 

今は昔みたいに赤と青のレンズで

紙のフレームではないんですね(^_^;)

 

かっちりしたサングラスのようなメガネでびっくりしました。

 

 

 

 

映画自体ももっと昔は

飛び出ますよ~~~~~~って強調された

画面にヒャーヒャーなりながら観た気がしますが、

このトイストーリーでは自然なんですね~。

 

これ見よがしな演出はないながらも

遠近感はあって、

もっと気分悪くなったり頭がクラクラするかと

覚悟していきましたが、

最後まで普通に観れました\(^o^)/

 

結構私は乗り物酔いするほうなのですが

私でもバッチリ♪

 

 

お話もよくできてました(*^_^*)

 

 

ちょっとの誤解が大きなすれ違いになったり、

人との接し方や思いやりなんかも

じんわ~~~~~りと染みてくる映画でした。

 

ハンカチ持ってってくださいね(T_T)

うっうっうっ・・・・・感動です。

 

 

 

 

そしてエンドロールの一番最後によくあるオマケ映像。

エンドロール中はもちろんオマケ満載です!!

 

↓ココからは好奇心の強い人だけ観てね↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもエンドロールが終わったら何にもなく終わりだったので

期待してくとちょっとガッカリかもです(+_+)

 

 

でもでも、とてもいい映画でした★