DSC01554_resized

今日は施工前写真を写しに出かけました。

その帰り、ちょっとのんびりした時間の流れる公園があるので

癒されに行ってまいりました(*^_^*)

ひろーくて、緑がたくさんあって、池があって、

木陰で一休みしているとウトウトしてしまいます(-_-)zzz

そこへ、これまた眠そうな子猫が歩いてきたので

この柔らかい雰囲気が伝われば嬉しいな~なんて

思ってシャッターをきりました♪

あくせくとした日々を頑張ってみえる大人の方々の疲れが

ちょっとでもフワリとなったらいいな(●^o^●)

DSC01552_resized

こちらはおっきい池で鯉と亀が生息しているのですが、

ちょっとちぎったパンなんか投げようもんならドえらい事になります!汗

この争奪戦の凄まじさったら(>_<)

レギュラー争いをしてる部活の一コマみたいです!

鯉は素早いのでたいがい一口は食べれる、いわばレギュラーです。

でも亀はちっちゃい手足で進み、ちっちゃい口で噛みついて食べるわけですから

確認もしないで、やみくもにがっつくわけです。

まさにレギュラー争いの熾烈な戦いなんんです!

で、よーく見ていると、必死な亀が大口開けた鯉の口の端に噛みついてたりして(笑)

でも餌は違う鯉が食べちゃったりして(笑)

人は大人になってみるとレギュラーでも補欠でも

輝いた青春の1ページですが

この池の世界では輝いてるのは水面だけで

本能むき出しの1ページですね(^ ^;)

と、なかなか充電できた週末の一日でした(*^_^*)

皆さんはどのような週末をお過ごしですか?