そういえば何年も前に支度したままの非常袋。

 

そういえば何年も時間が経つので、

賞味期限やらあると思い、開けてみました。

 

中からはもちろんいろんなものが出てきました。

 

災害用の何年も持つような食料が賞味期限切れだったり

(もったいない(≧ω≦))

 

もう履けない幼児用の靴。

さらにはオムツまでありましたf^_^;

 

小1の息子がヨチヨチ歩きの時に支度したみたいです。

(赤ちゃんのいる友人にもらってもらいます(^-^))

 

なんだか卒業時に埋めたタイムカプセルを

成人式に掘り起こしたような…

 

 

そんな懐かしい思い出が放出された気がしました(^-^)

 

いらない物を出し、いる物を入れ、

(もちろん今有るものでまかないました。)

 

新しい非常袋が完成しました。

 

 

今はわざわざ買わずにという前置きがいる時ですが、

度々見直す事も必要ですね(^-^)