おととい、昨日は運動会だった所も多かったみたいですね(●^o^●)

うちの子供達が通っている学校は秋が運動会なのですが、

最近では春の運送会が多くなってきたらしいですね(^-^)

天候に恵まれてよかったですねー(o´∀`o)

 

私が通っていた頃、小学校は確か春の小運動会&秋の大運動会と年に2回開催。

今思うとビックリですが、当時は何も不思議に思わずやってました・・・

他にやる事が無かったんですかね( ̄ー ̄;

 

 

さてさて、私の週末はというと、

刈谷市のBird Landさんで行われたSweetRainさんの雑貨イベント

「みつけたよ」 に行ってきました~\(○^ω^○)/ 一人で~\(○^ω^○)/

(一人はなかなか・・・・・寂しい)

 

というのは、ラスティックをご贔屓にしてくださっているお客様

そら雑貨店さんそらいろパン屋さんと出店をされていたので

一人だろうがなんだろうがお伺いしたかったのですo(^▽^)o

 

 

建物の中も外も人がい~っぱい!!いつも大人気のイベント☆

 

 

そら雑貨店さんのブースは布雑貨や陶器、ドライフラワーの作品やおいしいパンが

所せましと並べられて見ごたえたっぷりです♪

右下の画像のパンやリースと写し忘れちゃったけど

ボタンのブローチを買わせていただきました(人´∀`).☆.。.:*・

(ビニールくらい取って写せばいいのに・・・私焦りすぎ)

パンめちゃうまっっっ!!!!!!甘過ぎない、そしてもっちり♪♪

 

 

 

 

委託で出品されていた繊細なアクセサリーを作られるsoeurs.さんのもGET!

ハンドメイドで糸を一編み一編みして作られている美しいデザイン。*(〃´∀`)・.。

 

 

 

 

そら雑貨店さんで買ったドライフラワーのリースはお店に飾られていただこうかと

思っていたんですが、娘が入たくお気にいったので自宅で飾る事に。

エイジングしたリビングのドアに飾らせていただきました~(*´▽`*)

雰囲気出るわ~♪すてきぃ~♪

あ、ちなみにこのドアはガラスじゃなくてカーポートの屋根材(●´艸`)

 

 

 

ほんわかと柔らかい雰囲気が作られた方のイメージとぴったり♪

ステキな作品で親子共々とても気に入ってま~す(*´∀`)

 

 

さ~て、ラスティックも6/8(土)に蒲郡市の竹島にて

ハンドメイドのイベントに出店させていただきます。

私も「これ買ってよかった~♪」と思っていただけるような

品物を作れるようガンバろ(0^ー^0)

 

竹島水族館のスグ近くで開催です。

ご都合よろしかったら、お出かけがてら

是非遊びにおいでくださいませ(o´∀`o)

 

6/8(土)「彩まちてづくり市」

蒲郡市竹島俊成苑 芝生広場 9:30~15:30