鈴鹿サーキットのプールに行こう!!!

 

と、少々の曇り空に嫌な予感をしつつ出かけたんですが

三重に入ると雲が増えだし、

ついには鈴鹿サーキットに着いた頃は土砂降り(*_*)

 

台風が来るなんて全然知らなかった私・・・

毎日カンカン照りだから、雨なんて降らないでしょ♪

と変な自信があった私・・・

 

出かける時は天気の確認をしなくちゃいけませんね~(^_^;)

 

泣く泣く諦めて、予定変更。

さあ帰ってどうするかなあ・・・と考えていたんですが

伊勢湾岸自動車道で帰路へつく途中、

しかも長島あたりで空は晴れてきたんです!

 

 

 

 

こりゃラッキー♪

という事でナガシマジャンボ海水プールに行く事になりました。

 

あの有名なナガシマのプールとはどんなとこだろ・・・・

家族全員生まれて初めてのナガシマプールだけに

ワクワクドキドキです。

 

 

 

中に入ってみると想像を絶するデカさ!!!!!!

人人人人!!!!!!

いつしかギラギラの太陽に!!!!!!

 

こりゃテンションも上がるってもんです\(^∀ ^)/

 

 

でも、日焼け止めを忘れるという自爆的な事態に気付き

「まあ売店で売ってるかな?」

なんてのんびり構えていたんですが・・・無かったんです(TДT|||)

 

でもまあ、ここまで来たんだし、まあいっか♪

とプールの誘惑に負けた私(;一_一)

 

そのまま入って遊ぶ事にしました。

 

 

 

子供の真横で一つのうきわに向かい合わせで入ってプカプカしている

カッポーがチュッチュとしだした時にはどうしようかと思いましたΣ(☉ε ⊙ノ)ノ

 

 

私の前で泳いでいた中学生くらいのお嬢ちゃんが

いきなり平泳ぎしだして彼女の足が私の股間にクリーンヒットΣ(○A○)

悶絶している私に、後ろからクロールで泳いできた小学生の男子の手が

私の背中をギーーーーーーと突き刺し、

ダブル悶絶という珍しい体験もしました(+Θ+)

 

そして極めつけはやっぱり・・・案の定・・・

日焼け止めしなかったのでひどい日焼けに・・・いや、火傷に(´Д` )

 

まっかっか。

ボディビルダー的な肌の質感。

「切れてる切れてる!!」と掛け声を頂けそうなほど

こんがり焼けてしまいました・・・・・

 

嗚呼シミが怖い(´□`川)

 

冬になってもイマイチ白く成りきらないまま

来年の夏が来てしまいそうに代謝が衰えてきているのに

こんなに松崎しげるにようになってしまったら

開き直って愛のメモリーでも熱唱したい気分です( ̄‥ ̄)

 

 

 

せっせとアロエをひん剥いて医者を泣かせる程効いてくれ!

と心で懇願しながら火傷した肌に塗り込むのです・・・トホホ( ;∀;)