なんざんしょ、この寒さは(*_*)

底冷えする事冷凍庫の如し。

今朝の天気予報では、この寒波は2月まで居座るとか。

 

安藤くんはぎっくり腰の常連さんなので

腰に爆弾抱えたままの仕事なのですが、

今日はセメント仕事に行っております。

カイロやらコルセットやらと重装備で出かけてゆきました(^_^;)

 

私は私で、なぜか冬になると胃の調子が悪くなります。

ここ数年ですが、ほぼ毎年冬は胃が・・・(´。` ) =3

 

昨日の夜も普段通りの食事で暴飲暴食をせず

早めの就寝だったにもかかわらず

夜中に胃のムカムカで目覚めました(TДT|||)

”もしや胃腸風邪か!?”

と緊張しましたが、胃薬を飲んだら治まったので一安心。

この一連の行動は冬の恒例行事です( ̄▼ ̄|||)

 

そんなこんなでよく眠れなかった為か

今朝、歯ブラシに泡で出る薬用石鹸をシューと付けてブラッシュ。

「あ゛~~~~~~~~~~!!!」

ビックリした時にはもう口の中は薬用石鹸にて殺菌され・・・(´△`)

次は気をつけようと洗顔しようとしたら歯磨き粉で顔を・・・・・・

「あ゛~~~~~~~~~~!!!」

またやっちまった(┬┬_┬┬)

歯磨き粉で顔を洗うとめちゃめちゃスースーしますよ(ー_ー;)

寒い日なのにスッキリ爽快♪ ってゆーてる場合か!

 

気を引き締めて!今日も明るく楽しく頑張りまっすo(´∇`*o)

皆様もさむ~~~~い日々が続きますので

どうぞ体調を崩されませんように(´ェ`*)