昨日にひきつづきまして

自宅内覧会その2となります。

もうほんと、自宅なのでご興味なければ

思いっきりスルーしてくださいませ<(_ _)>

 

 

玄関ホール+手洗いです。

帰ってきたら菌を洗い流せ!!

という子供たちに対してかなり強制的なメッセージが

伝わる配置となっております。

 

 

リビングドアとニッチです。

玄関を入ったら真正面にニッチがお迎えします。

自分の作品あり、好きな方の作品あり、古道具あり・・・・

 

 

シューズクローク出入り口です。

アンティークライト+バスロールサインの額の壁と

ビルを建てる時に使うような特殊な極太鉄筋で

布を吊るせるようにしてもらった玄関です。

 

 

リビング側から見たドアとクローゼットです。

オリジナル建具なので、新品のくせにどこか懐かしい雰囲気。

 

 

ザザッとですがお披露目をさせていただきました。

やりたいことを思いっきり詰め込みました!

あ~ほんとこっ恥ずかしい(/∇\*)

 

また外構やガーデンルームは随時ご紹介いたします(●´▽`●)

ご清聴いただきありがとうございました<(_ _)>