以前「ごっそり無い」の記事で御紹介したのですが、

只今カーステレオ修理に出しているため、

ステレオの埋め込まれていた部分がなく

中の配線が丸見え状態ですごしているんです。

 

 

 

 

どんな状態かというとこんな状態(´Д`;)

 

配線がびっちりとはびこっていて

車って複雑なんだな~って改めて思いますね~。

 

何本もの線が束になっていたり

 

・・・・・ん・・・・束・・・・・・?

よ~~~く見てみると・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ!?

あ~~~~いや、見間違えかな(;´▽`A

 

なんか視線を感じる気がする・・・・

でもそんな筈ないない~~~機械なんだもん(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うそぉ~~~~~~~ん!!!!

かなり素朴なフェイスの親子チックな二人が見てますやん(・∀・;)

視線の元はこの人らですわ!

 

 

 

 

 

それにしてもホント素朴な顔だなあ(笑)